太陽光発電

売電、自家消費などご要望に応じた太陽光パネルの設置・販売サポートを行っています。
東海理化サービスではご契約から設置後のサポートまで、きめ細かなサポートを心がけております。

ご契約までの流れ

  • お問い合わせ太陽光発電に関するお問い合わせを受け付けております。
    お電話、FAX、メールフォームから、まずはお気軽にご相談ください。

  • 現地確認~お打ち合わせお問い合わせいただいた後、当社スタッフより確認のご連絡を差し上げます。
    お客様のご要望に応じて、現地にてご確認いただくことも可能です。
    お打ち合わせにおいては、物件の周辺環境や日照条件、発電シミュレーションの結果、
    ご契約後の保守管理などについてご説明いたします。
    疑問や気になる点がありましたら、なんなりとお尋ねください。

  • 設置工事~発電開始太陽光発電に関するお問い合わせを受け付けております。
    お電話、FAX、メールフォームから、まずはお気軽にご相談ください。

  • 設置後のサポート太陽光発電に関するお問い合わせを受け付けております。
    お電話、FAX、メールフォームから、まずはお気軽にご相談ください。

フォローアップ

  • 信頼のメンテナンス

    ご契約いただいたお客様には、1年間の無料メンテナンスをご提供しています。
    緊急時の対応はもちろん、プロが定期的に発電量やシステムのチェックを行い、常に最善の発電状況を保てるよう努めています。
    ※2年目以降は有料でメンテナンスをご提供しています。

  • 高品質の製品とメーカー保証

    長期的な発電を考え、安心のメーカー保証が付いた高品質の製品にこだわっています。

    • モジュール出力保証最大25年 …………<取扱メーカー>国内外
    • パワーコンディショナ保証最大15年……<取扱メーカー>オムロン、パナソニックなど
  • 安心の保険対応

    お客様一人ひとりの状況を考慮し、最適な保険をご提案させていただいております。

    • 火災保険
    • 売電補償
    • 施設賠償責任保険

他社でご契約いただいているお客様も、サポートいたします。
すでに太陽光発電システムをお持ちの方に向けて、フォローアップのみのご対応も行っております。
運用・管理でお困りのことがございましたら、東海理化サービスまでお気軽にお問い合わせください。